[Mew-dist 1271] mew-1.86 & im-46 beta release

Kazu Yamamoto ( 山本和彦 ) Kazu at example.com

Mew on IM の 2 回目のベータリリースをします。

IM は説明できないほど 40 から変わっています。Mew には日本語の info を付
けました。imsort も作成されましたので、完全に MH から独立しています。

mew-1.86.tar.gz と im-46.tar.gz は、

	ftp://ftp.aist-nara.ac.jp/pub/elisp/Mew/beta

にあります。

個人的なお願い:

(1) mew-sort.el を im-46 に合わせて頂けないでしょうか? > 加藤さん
ようやく次でマージできると思います。

(2) mew-draft-keyswitch を変更しないといけないと思うのですが、よく理解で
きなかったので Mew 1.86 に対するパッチを作成してもらえないでしょうか?
> 酒井さん

(3) Xemacs でまだ統合していない機能はありますか? > 寺西さん

(4) 現在の mew-refile.el と mew-auto-refile.el の関係を調べて下さい。>
nom さん

(5) Scan.pm のきもい部分を変更しましたが、問題ありますか? > img

P.S.

やるべきことは山積みです。次は mew-sort と imhist のマージ、および、
RFC2047 への対応を目指したいと思います。(あ、英語の info もあるなぁ。
sigh)

--かず@暑くてハックする気力が低下中...