[Mew-dist 1295] Re: Yet another probrem on Win95

NAKAMURA Motonori motonori at example.com

>>>>> On Wed, 23 Jul 1997 05:23:05 +0900, "YAMAGUCHI, Shuhei" <yamagus at example.com> said:

yamagus> Win95でim-46のimputを使う場合、~/.im/ConfigにUserの指定をしな
yamagus> いと動作しなくなってしまいました。少なくともim-40までは設定す
yamagus> る必要がなかったように記憶しています。とりあえず報告まで。

FromDomain を定義している場合は、システムからユーザ名を特定するように
なっています。win95 で、ユーザ名をシステムから取得するにはどうすれば
いいのでしょう?

- motonori