[Mew-dist 1002] Re: How do you refile?

NISHIDA Keisuke knishida at example.com

西田@阪大です。

いわおかさん wrote:
> いえ。MH の pick + refile です。shell 上でバッククウォート使ってや
> れば 1 行ですよね。

あっと、「機能的に同等か?」という疑問でして・・
既にある機能でできるのなら、自分で何とでもやるのですが。

> そうです。これも MH の一部。refile 先が決まっているメールを読む前
> に refile するという目的にはぴったりですね。

そのようで。Mew とはインターフェースのない機能みたいですね。

うーん、やはり「使えるものは使う」ってのが正当なやり方でしょうか?
まあ、とりあえず当面は、適当に自分好みにカスタマイズして仮を凌ぐ
ことにいたします・・

---
大阪大学基礎工学部システム工学科三年
西田 圭介 <ks5036nk at example.com>