[Mew-dist 1004] Re: How do you refile?

IWAOKA Masahiro iwaoka at example.com

岩岡です。

in the message <199706050025.AAA00255 at example.com>
On Jun  5, 12:25am, NISHIDA Keisuke <knishida at example.com> wrote:
> あっと、「機能的に同等か?」という疑問でして・・
> 既にある機能でできるのなら、自分で何とでもやるのですが。

なるほど。「まとめて自動的に」っていうバッチ的な処理は、mew
のようなインタラクティブなシステムで頑張るよりも、生の MH に
任せてしまった方が楽なのではないかと思ったわけです。

> そのようで。Mew とはインターフェースのない機能みたいですね。

slocal や procmail などの自動振り分けは、Mew の
インクリメンタルスキャンと相性がいいと思うのですが、いかがでしょ?

いわおか