[Mew-dist 1029] Q of cite

Kameda Eiichi kame at example.com

亀田@東工大です。

質問なんですが、引用ラベルを自由に設定するには
どうすればいいのですか? 例えば、
hogehoge at example.com
というアドレスからきたメールにreplyする時、どこかに、
hogehoge at example.com=太郎
と規定しておいて、
「uhauha」というメールで
太郎さんが言いました。
太郎 >
太郎 >
太郎 >
	:
	:
という引用の仕方にすることとかってできるんですか?

                    亀   田     栄   一
 東京工業大学 社会理工学研究科 社会工学専攻 熊田研究室 M1