[Mew-dist 1031] subscribe/unsubscribe procedure

Kazu Yamamoto ( 山本和彦 ) Kazu at example.com

最近、Majordomo at example.com に mew-dist へ参加/脱退したいという
リクエストを送る人がたくさんいて、本大学の ML 関連の管理者に迷惑を掛けて
います。

また、同様の内容を kazu at example.com に送ってくる人も多く存在しま
す。

mew-dist への参加/脱退は、info に書いてある通り
	mew-dist-request at example.com
にお願いします。

mew-dist への参加/脱退が Majordomo によって機械的に自動管理されていない
のは、mew-dist を管理している私のポリシーです。自動登録はとても楽ですが、
簡単にいたずらできるのでとても危険です。そこで、面倒でも私が要請されたア
ドレスに対し判断を下して登録作業をしています。

kazu at example.com への要請は一応作業しますが、作業するとは保証でき
ません。私は、mew-dist-request 宛のメールを選択して一括で作業しますし、
知らない人からの個人宛のメールを読むとは限らないからです。

御理解と御協力をお願いします。

--
奈良先端科学技術大学院大学 情報科学研究科			山本和彦
Email:	Kazu at example.com