[Mew-dist 1039] Re: ??? mew-gnus on XEmacs

Tatsumi SAKANAKA sakanaka at example.com

坂中@東京ガスです。
mew-gnus.el が XEmacs 20.2 で使えるようになりました。

森山@立命館さんの

taka> で, 結局, mew-gnus.elをバイトコンパイルせずに使用することで回避して
taka> しまいました (^^;;;

を試したらうまく行きました。ようやく以前の環境と同じになりました。

# よくわかってませんが,不思議です。
坂中 竜巳 / sakanaka at example.com