[Mew-dist 1073] Re: Some about Mew

oota oota at example.com

誤解されているような気もするので念のため。
;; > 僕はホームポジションから指が離れるのを嫌ってRET(^M)の代わりに^Jを使う事
;; > が多いのでmew-y-or-n-pも修正して使っています。

RETの代わりに^Jをyesにするのではなく、^J,RETともにyesにすると言う事です。
--

					太田博志
					oota at example.com