[Mew-dist 1090] Re: Why am I asked pass-phrase in outbox?

Toshiaki Shiji shiji at example.com

志治@松下ソフトリサーチです。
#mew-dist の配送は、どうも遅いようですね。直のフォローの方が
#遥かに早いです。

1997年6月18日(水) 18時31分頃, まつもとさん曰く:

  》  :> 最近、テストがてら PGP をちょこちょこ使い始めているのですが
  》  (略)
  》  :> だと思われますが、何故か、送信控えにある暗号化メールを選ぶ
  》  :> 度にパスフレーズを聞かれます。何か使い方が悪いのでしょうか?
  》
  》  PGPは公開鍵で暗号化されてるモノは秘密鍵で復号ですよね。ですから
  》  それが正常な動作ではありませんか?

あ、やっぱりそうですか。パスフレーズを一回だけ入力して楽する
なんて事は出来ないんですね。(^^;

ちょっと話は変わりますが、、、

  》  "Wed, 18 Jun 1997 18:20:57 +0900" に
  》      Toshiaki Shiji <shiji at example.com> さんから届いた
  》      『[Mew-dist 1088] Why am I asked pass-phrase in outbox?』 によると…

これって、何を使って付けておられるのですか?Supercite ですか?
もしそうだとすると、Mew のバインドの一部が乗っ取られて不便
なのですが、何か対策を施されているのでしょうか?また、もし
Mew 単体 or 別ツールで付けられるものなら、教えて頂けない
でしょうか?
#この件は、数日前にポストしたのですが、その後未解決のまま
#なもので。。。

し@PGP から話がそれてしまった。(^^;;

---
 Toshiaki Shiji                         Tel     : (06) 906-4930
 Software Development Department 2      Pana-Van: 7-631-3192
 Matsushita Soft-Research, Inc.	        E-mail  : shiji at example.com