[Mew-dist 549] 1.55

Kazu Yamamoto kazu at example.com

1.55 をリリースします。

とりあえず、直せるバグは全て直しました。しかし、きもいところを変更して
いるので、バグが紛れ込んだ可能性もあります。とりあえず試して下さい。

日本語の info を付けておきます。contrib 以下は何が最新であるのかよく分
からないので、すべて削除しました。

P.S.

Emacs 18 ベースの環境はサポートしないようになりました。今後徐々にコー
ドを綺麗にしていきます。