[Mew-dist 556] Re: 1.55

Maybe TABOO y-koga at example.com

> 1.55 をリリースします。
>
> とりあえず、直せるバグは全て直しました。しかし、きもいところを変更して
> いるので、バグが紛れ込んだ可能性もあります。とりあえず試して下さい。

[Mew-dist 528] で指摘した点が採り入れられていないようですが、これはど
うなのでしょう?

例えば、o で適当なフォルダ A を指定して、Uo して、o で別のフォルダ B
を指定すると、フォルダ A と B の両方に refile されますが、これは正しい
挙動でしょうか?
----
こがよういちろう@NEC NW技研
y-koga at example.com