[Mew-dist 578] Re: 1.55

Yoshiaki Kasahara kasahara at example.com

On Wed, 05 Mar 1997 13:41:22 +0900,
	Jun YAMASHITA/山下淳 <junkun at example.com> said:

> xarchie で見る限りはまだどこにも存在しないようですが、もし筑波大に近い
> 場所で置いてある所があったら紹介してもらえないでしょうか。

えーと、九大で mirror しています。週1でしかかけてなくてまだ来てなかっ
たのでさっき手動で mirror しました。SINET 回ると割と近い気がするのです
がどうでしょうか。

--
九州大学大型計算機センター 総合情報伝達システム運用センター
笠原義晃