[Mew-dist 595] Re: anon-ftp

SAKAI Kiyotaka ksakai at example.com

> メモリ32MBのSPARC Classicを使っています。
> mew でメッセージを表示するときのレスポンスが
> かなり遅くていらいらしてしまいます。
> スペースを叩いてから表示されるまでに3〜5秒ぐらい。
> これぐらいのマシンだとこんなもんなんでしょうかね。(^^;

> mh-e だとさくさく表示するのですが、
> Mewの数々の便利な機能(特に補完機能やrefile先の登録)は
> 捨てがたいし…。

そんなに遅いのであれば、

  (setq mew-analysis nil)

を .emacs に入れて使った方がいいと思います。

MIME 解析が必要なメールだけ "." を押せばいいのですし。
--
酒井 清隆 (E-mail: ksakai at example.com)