[Mew-dist 600] Re: Mew's speed(anon-ftp)

Y.Yoshinaga yoshi at example.com

吉永@日立ソフトです。:-)

皆さんのTipsのおかげでだいぶレスポンスが良くなりました。_o_
快適なMewライフを送れそうです。
# でもhilitは欲しいなぁ。軽いhilitがあれば…。

》Subject: [Mew-dist 583] Mew's speed(anon-ftp)
 > hilitの設定をやめたらかなり快適になりました。
 > 特にサイズの大きいメールには有効です。

》Subject: [Mew-dist 595] Re: anon-ftp
 > そんなに遅いのであれば、
 >   (setq mew-analysis nil)
 > を .emacs に入れて使った方がいいと思います。
 > MIME 解析が必要なメールだけ "." を押せばいいのですし。

        * * *

》Subject: [Mew-dist 596] Re: anon-ftp
 > mew-1.06 から、1.54 に変えたら、急に快適になった気がしました。

1.5xって処理が軽くなってるんですかね。
burstが実装されたら1.5xに移ろうと思っています。
--
吉永 孝明 (Y.Yoshinaga) <e-mail: yoshi at example.com>
2.1.5Rのportsのmh-6.8.3-jpをPOP対応でmakeできない…(; ;)