[Mew-dist 630] Re: refile log

SAKAI Kiyotaka ksakai at example.com

> Mew は意識しないで refile できるのが非常に便利なんですが、それ故あまり
> 注意しないで refile してしまい、後でどこに refile したかわからなくなっ
> て困る場合が時々あります。

> 私はこのような時、ls -tl ~/Mail とかして、最近 refile したフォルダを探
> したりしているのですが、もっとよい方法はありませんでしょうか? refile
> 履歴が残っていたりすると助かるのですが...

Message-Id の履歴なら ~/Mail/.mew-id-alist に、From address による履歴
なら ~/Mail/.mew-from-alist の残っていますが、同じ Message-Id, From
address のものを refile したら上書きされてしまいますし、完全な履歴とい
うのはありませんね。

ただ、どこに refile されたか分からいような refile 方法を取っている方が
問題だと思うのですが…。
--
酒井 清隆 (E-mail: ksakai at example.com)