[Mew-dist 657] Re: impost de mew-summary-redist

OKUNISHI Fujikazu fuji0924 at example.com

Linux 入り HDDが封印されてて UNIX環境が手許にない奥西です。(^^;

中村さん> これは impost の問題で、176 行目付近にある
中村さん> をドライブ文字つき指定(d:/...) にも対応させればよい、という
中村さん> ことではないのでしょうか?

あ、そちらの問題でしたか。シナプスがショートしてしまいました。(^_^;
というのは、impost -help で見てオプションがないと思ってしまったからで
す。ごめんなさい。m(..;)m  > Mew && 山本さん

中村さん> # XXX がついているので、仕様確定をペンディングしたまま
中村さん> # ほったらかしになっているわけですが… ^^;

あんまり使われることもないのだろうとは思うのですが、使えない機能がある
まま手を引くのは気持悪いものですから。。

またの時にお願い致します。_o_
----
奥西藤和 / OKUNISHI  Fujikazu
mailto:fuji0924 at example.com
# PGP Public Key: mailto:pgp-public-keys at example.com /Subject:GET 0x1B8BF431