[Mew-dist 658] [Q]How to set From: ?

root root at example.com

#
#	上記のFrom: は誤りです。お手数ですが、お返事は
#	tesh at example.com 宛にお願いします。
#

以前に質問したことがあるので恐縮ですが、linuxパーティションを
誤ってフォーマットしてしまったので、以前にいただいたものが全
て消えてしまったので、もう一度質問させていただきます。

pppで、自宅からリモートのメイルサーバ経由でメイルを出す時に
ヘッダで自分のアドレス(From: 以下のもの)が、ローカルマシンの
アカウント名(root at example.com)になってしまうので困っています。
例えば、From: tesh Nakamura <tesh at example.com>
などとするには、どのような設定にすればよいのでしょうか?

よろしくお願いします。

  /  \	     tesh Nakamura <tesh at example.com>  /  \
 / NO \                                           / NO \
/ COOL \	    	  http://alifegarden.com / COOL \