[Mew-dist 772] Re: Mistake in To field

Kosei C. Nakamura kosei at example.com

中村@ヤマハです。

 > a 又は A でリプライする時の To: フィールドで本来のアドレスでは
 > ない他のアドレスが入る障害が出ています。こちらだけの障害でしょう
 > か? また対処法はありますでしょうか?

の件ですが、

 | 吉永@日立ソフトです。:-)
 |
 | 僕もまったく同様の症状が出ます。

また DM でも

 | このときには起きるとおもっていいとおもいます。

というメールをいただきました。私だけでないと知って安心しました。
MIME 非解析をする事がいけないという事でしょう。ただ、吉永様が指摘されて
いたように MIME 解析/非解析に関わらず、発生した事があるような気がします。

また、解決法として

 |From: Murata Shuuichirou <mrt at example.com>
 |
 | mew-summary.el中の mew-summary-toggle-analysis を以下のようにすれば
 | たぶん大丈夫です。
  〜略〜
 |   (mew-cache-flush))

との事です。ありがとうございます。再現性がはっきりしないのでまだあてて
いません。ただ、mew-cache-flush については ;; use to debug となっていて、
他では一回も呼ばれていないようですが、使用しても問題無いのでしょうか?

もしできましたら、根本的な解決法があったら良いのですが。