[Mew-dist 980] print

Tomoyuki KOMURO komuro at example.com

はじめまして。
最近参加させていただきました。小室と申します。

Mewでメールをプリントアウトしたいと思うのですが、
プリンターがPS プリンターのため"#"コマンドではプリントできません。
どうにかしてMewからプリントできないでしょうか?

コマンドラインからしかだめでしょうか。

どなたかやり方をご存知でしたら詳しく教えて下さい。