[Mew-dist 2892] Re: mew & autoconv-xmas

Daisuke Sato densuke at example.com

佐藤@東邦大です。

Kazu Yamamoto at example.com (山本和彦) <Kazu at example.com> さんが書きました
> 他のパッケージに影響を受けないよう保護するのはよいことですが、それぞれ
> のパッケージに依存したコードを入れるのはナンセンスです。そのパッケージ
> が利用している根本的な機能を突き止めて、そこで保護しましょう。
> autoconv-xmas のソースは見たことがありませんが、何かの hook で実現して
> いるのではないですか?

たしかによろしくないことですね。autoconv-xmasの作者さんに「モードを見て
デコード動作を抑制する機能がほしい」とずーずーしく頼んでみたところ、次の
バージョンで実装してくださるそうです。

というわけで本当にその場しのぎになってしまいました。
申し訳ありませんでした。

===
のーみそ、くすぐっちゃうよ

ばーい 佐藤 大輔/densuke at example.com
                 (CQD00116 at example.com)
Application/MS-* のマルチパートが付いたメールは読みません。