[Mew-dist 2917] Re: 新着メールが表示されない

Motonori Nakamura motonori at example.com

>>>>> On Fri, 07 Nov 1997 03:12:26 +0900, Sugiura Takakazu <sugiurat at example.com> said:

sugiurat>  imgetで直接ISPのメールサーバからとってきているのです
sugiurat> が、新着メールが表示されないことがあります。
sugiurat>  例えば2つのMessageをとってきたと表示されてもSummary
sugiurat> モードで1つしか表示されません。このとき実際にindexデ
sugiurat> ィレクトリを覗くと表示されない方も存在しています。
sugiurat>  自分自身に送ったメールは必ず表示されません。

これだけの情報ではよくわかりませんので、imget を --debug スイッチ付きで
コマンドラインから実行して、その結果を(個人宛てで構いませんので)
見せて頂けますでしょうか?

- motonori