[Mew-dist 2951] Re: [variable name] Mew- or Mew-opt

Kazu Yamamoto ( 山本和彦 ) Kazu at example.com

From: SAKAI Kiyotaka <ksakai at example.com>
Subject: [Mew-dist 2916] Re: [variable name] Mew- or Mew-opt
Date: Fri, 07 Nov 1997 08:34:15 +0900

> また、そもそもユーザーにとってパッケージにどんな変数があるのかは、ソー
> スを読める人を別にすれば、ドキュメントを読むしか知る方法はないので、変
> 更していいかどうか迷うことはないとないと思うのですが。

ユーザは得てして怠惰であり、昨日まで動いていた .emacs の設定が動かなく
なると嫌になります。

まぁそれでもいいというなら、思い切って変えます。

また、小林さんのいうように、内部変数/関数を Mew- で始めるよう変更する
ことには、ぐっときています。