[Mew-dist 2371] Re: How to READ Internet-news with Mew?

Masao Miyakoshi kyrina at example.com

宮越@福井大学です。

From: 藤原誠/ Makoto Fujiwara <makoto at example.com>
Subject: [Mew-dist 2364] Re: How to READ Internet-news with Mew?
Date: Sat, 04 Oct 1997 09:52:35 +0900

> kyrina> ところで現状でMewでニュースを読んでいらっしゃる方はどのような組合せで
> kyrina> 購読しているのでしょうか?  GNUS+Mewだとは予想しているのですが、どうす
> kyrina> れば組み合わせて使う事ができるのか良く判りません。
> kyrina> どこを参照すれば良いでしょうか?

> Mew だけで読書きする。
>   mailfolder の指定をする時に +inbox という代りに -fj.editor.mule
>   などのように (-) を付ける
>   (できないことはないという使い方)

こちらをまず試してみましたが……まだきついものがありますね。

> Mew + Gnus
>   mew-1.9x/contrib/mew-gnus.el を load-path に入れ、その中に
>   書いてある説明を読んで設定する
>   (僕はこちら)

> .im/Config の nntpservers= を適切に設定する
> かな。

投稿は普通にいけましたが、Gnusで読む時にMIMEサブジェクトを解読
するにはまた別のものが必要なのですね(これがMewでできるのだろうと
信じていて……)、mew-2.*のニュース対応版に期待する事にしました。

情報ありがとうございました。

★福井大学大学院生物化学工学専攻M2 宮越正織<Masao Miyakoshi>★
★e-mail  kyrina at example.com
  http://amici.pu-toyama.ac.jp/~kyrina/index.html
♂ またステールメイト、わざとかよ!♀ もちろん(はぁと)!