[Mew-dist 2468] 復活ML

Yamada Yasuharu yasuharu at example.com

山田康晴@日立情報ネットワークと申します

大学を卒業し、就職してWin95環境となり、ようやくmew使いとして
復活することができました。今後とも、よろしくお願いします。

早速ですが、Mew on Windows 環境での質問があります。

SMTP--mew間ではメールをJISコードでやりとりするとおもいますが、
mew--file間ではsjisでやり取りすることができるでしょうか?
つまりメールをHDにsaveするときのみsjisでファイルを扱いたいのです
#Win環境じゃなければsjisなんぞ使わないのに.....

Lispはほとんど書けないので、皆さんのお知恵をお貸しください

------
山田康晴
HINET(日立情報ネットワーク)
yasuharu at example.com