[Mew-dist 2492] mew-my-refile.el

森實 潤 zane at example.com

はじめまして、森實と申します。

過去のメーリングリストを見ていて、mew-my-refile.elというものの存在を知っ
たのですが、うまく使えず困っています。

[Mew-dist 369]に記述されている通りにやった(つもり)ですが、
my とタイプすると、以下の様なエラーとなってしまいます。

  Symbol's function definition is void: mew-summary-search-blace

ちなみに環境は以下の通りです。
Mew 1.91, IM-71, Mule for Win32 1.21

多分どっかでマヌケな事をやっているのだとは思いますが、よろしくお願いし
ます。(Lispはもう全く判っておりません、、、)

----
 森實 潤 / zane at example.com