[Mew-dist 2508] メールの消去について

Shoushin Liu shoushin at example.com

 こんにちは。LIU@千葉大です。
 最近ちょっと変な症状に見舞われています。
 popサーバーからメールをダウンロードした
 はいいんですが、その後またダウンロード
 しようとするとさっきダウンロードしたもの
 と全く同じメールが来てしまうのです。もし
 かしてpopサーバーの問題かと思いwindowsの
 Internet Explorerでもやってみたのですが、
 こちらは問題無く出来ました。
 しかし、これまで使っていた範囲では何も設定し
 なくてもこのようなことが起きなかったので、
 何も変えていないのに何で急にこのような症状か
 起こったのか不明です。
 原因のわかる方、教えて頂けないでしょうか?