[Mew-dist 2512] Re: mew.dot.emacs

Kazu Yamamoto ( 山本和彦 ) Kazu at example.com

From: 小川真司 <pubdise at example.com>
Subject: [Mew-dist 2482] mew.dot.emacs
Date: Wed, 15 Oct 1997 12:32:59 +0900 (JST)

> mew-1.92b3でmew.dot.emacsからXEmacsのtoolbarとset-face-font
> の設定のなくなりましたが、なにか理由があるのでしょうか?

XEmacs 20.2 と 20.3 では設定の方法が異なるようで、よく理解できないので削
りました。

toolbar の方はまんまり時間をかけてハックしていないせいか、ちっとも分かり
ません。

font の方は、14dot の fixed bold italic が出せなくなって泣きそうです。だ
れか 14dot でまともな設定ができるている人は教えて下さい。

> また、emacs-20.2、im-74、mew-1.92b3においてgのフォルダー移動で
> +trashが補完できなくなりました。

僕はできます。