[Mew-dist 2527] Re: はじめまして

kuroki at example.com kuroki at example.com

In message "[Mew-dist 2523] Re: はじめまして"
    on 97/10/16, Shuichi Kitaguchi <shuuic-k at example.com> writes:

>北口@奈良先端大 です。

 こんにちは。 黒木@ロコモティブ です。
解答ありがとうございます。

>Win95 をお使いのようですので、最近リリースされた W122(MOMIJI) を
>使うことを *強く* お勧めします。
># あのインストーラはついていませんが(^^;

 それはmuleとはまた別のエディタなのでしょうか?
いきなり話が変わりますが、95で動くXEmacsとかも欲しいです(^^;

>中略
>中略

   mew-win32 が require されていれば win32-script の require から
   define-process-argument-editing 関係は必要ありません。あと、

 えーと、elispや、設定についての知識が無いので、実はrequireとかの
意味もよくわかりません。現在elispのマニュアル読んで勉強中ですここの
ところはどういう意味になっているのでしょうか?

>   >● というふうに
>   >
>   > インストール作業を行ったのですが、mewが起動するだけでメールを
>   >とってきてくれません。後他にもネットワーク関係の設定を行う必要が
>   >あると思うのですが、よくわかりませんでした。
>
>   たぶん ~/.im/Config の設定が抜けているからだと思います。
>   インストーラのドキュメントを参照して設定してみて下さい。

 サンプルがあったので、サンプルを元にこういう風に記述してみましたところ、

 email-adr : kuroki at example.com
  smtp :      あどれす
  pop :       あどれす

----- ここから -----
User=kuroki
Address=kuroki at example.com
Imget.Src=pop/pop:/kuroki@あどれす
FromDomain=locomotive.co.jp
Smtpservers=あどれす
Name=Junichi Kuroki

 Get error: POP connection was not wstablished.

 と出てしまいました。

 うちの管理者に問い合わせてみた所、アドレスは間違ってないそうです。

 あともうちょっとって感じなんですけど、コネクトが出来ないようです。

////// 顔文字普及委員会 会員(嘘) //////
黒木淳一@locomotive.co.jp
(V) |o\o| (V) ふぉっふぉ、(o|o )しゅわっち