[Mew-dist 2619] Re: 1.92b7

Kazuyoshi Furutaka furutaka at example.com

In <19971022124819L.kazu at example.com>
at Wed, 22 Oct 1997 12:48:19 +0900
Kazu Yamamoto (山本和彦) <Kazu at example.com> wrote
on "[Mew-dist 2617] Re: 1.92b7"...

> highlight-headers は X-Face: bitmap に直すことだけに利用しているので、
> Mew の通常の設定では 2 つ表示されることはないはずです。hook に
> highligh-header を指定したりしていませんか?

うぅっ... その通りでした。
サイトした文章の色を変えたくて、mew-message-hook にブチ込んで
いました...  失礼致しました。
お騒がせしてしまいまして、申し訳ありませんでした。

ついでと言ってはなんですが...

(setq mew-signature-insert-last t) した状態で、マルチパートの本文
末尾に signature を(C-cTABで)挿入後、C-cC-m すると、signature が
消えてなくなる様なのですが、こういうものなのでしょうか?
(XEmacs 20.3 (beta ??) 及び Mule 2.3 at example.com。後者の場合は、更に
 悪い事に、以後 C-cTAB が効かなくなります。)
(setq mew-signature-insert-last t) しなかった場合は、この現象は
起きない様です。

#これも、私だけでしょうか。再度設定ミスではありません様に...

--
Kazuyoshi Furutaka
furutaka at example.com
furutaka at example.com