[Mew-dist 2664] Re: 1.92b7 / Request for Win32 users.

Shuichi Kitaguchi shuuic-k at example.com

From: Junichiro Kita (喜多淳一郎) <kita at example.com>
Subject: [Mew-dist 2663] Re: 1.92b7 / Request for Win32 users.
Date: Thu, 23 Oct 1997 16:02:53 +0900

>shuuic-k> ・Perl 5.004_04   -  こっちはたぶん大丈夫
>
>これって,getlogin が実装されてないんですね.

そうなんです。が、IM の方で対応していますので、次のリリースでは大丈夫に
なると思います(getlogin の代わりに Win32::LoginName を使用します)。

>shuuic-k> ・PwAgent Version 0.0.7  - Win95 でも大丈夫?
>
>PwAgentってどうやって使うのでしょうか.
>~\/im/Config で UsePwAgent=Yes って書くだけじゃだめなのでしょうか?

SiteConfig に書いてあったかもしれませんが、
  PwAgentPort=6543
が必要になります。これを書かなければ、UNIX 上でしか動作しません。
# 通信方法が異なります。

>shuuic-k> ・Mew installer for Win32 Version 0.2.1
>shuuic-k> ・IM installer for Win32 Version 0.2.1
>
>ちゃんと動いてますよ.
>Infoがコピーされませんが,これは仕様?

う、おそらくバグです。
インストール時にコピーに失敗した旨のエラーは出てませんか?
"dir" ファイルに "Mew:" "Mewj:" のエントリは追加されていますか?

もしよろしければ、
  > mew -d > log
とした内容を私まで送って下さると助かります。

>p.s.
>デフォルトで SiteConfig で
>
>FromDomain=_domain_of_your_mail_address_
>ToDomain=_domain_when_domain_part_is_omitted_
>
>ってなっていたので,エラーメール出しまくってしまいました.
>身内へのメールはドメイン名を書かないのって,もしかしてルール違反?

とならないように im -s とした時は IM のインストーラが
「~/.im/Config の Address/FromDomain/Imget.Src/Smtpservers はセットしてね」
と表示するんですが、常に出すようにしておいて方がいいでしょうか?
# ちなみに、次リリースでは LangId で Japanese/English を切り換えようと
# 思っています。

--==| Shuichi Kitaguchi : shuuic-k at example.com |