[Mew-dist 2667] Re: 1.92b7 / Request for Win32 users.

Junichiro Kita ( 喜多淳一郎 ) kita at example.com

こんにちは.
喜多@NTTデータです.

shuuic-k> >shuuic-k> ・PwAgent Version 0.0.7  - Win95 でも大丈夫?
shuuic-k> >
shuuic-k> >PwAgentってどうやって使うのでしょうか.
shuuic-k> >~\/im/Config で UsePwAgent=Yes って書くだけじゃだめなのでしょうか?
shuuic-k>
shuuic-k> SiteConfig に書いてあったかもしれませんが、
shuuic-k>   PwAgentPort=6543
shuuic-k> が必要になります。これを書かなければ、UNIX 上でしか動作しません。
shuuic-k> # 通信方法が異なります。

できました.
ただ,べらぼーに遅いです.
Summary モードで i を押してから,20秒近く待たされます.
DOSのプロンプトから imget しても,20秒近くかかります.
PwAgent が悪いのか,perl が悪いのか,IM が悪いのかは良く分かりません.

shuuic-k> インストール時にコピーに失敗した旨のエラーは出てませんか?
shuuic-k> "dir" ファイルに "Mew:" "Mewj:" のエントリは追加されていますか?

追加されてません.

shuuic-k> とならないように im -s とした時は IM のインストーラが
shuuic-k> 「~/.im/Config の Address/FromDomain/Imget.Src/Smtpservers はセットしてね」
shuuic-k> と表示するんですが、常に出すようにしておいて方がいいでしょうか?

いいと思います.
一番最後に,注意事項みたいな感じで出力してくれるとありがたいです.

あと,インストーラのドキュメントってどこにあるんでしょうか?