[Mew-dist 2689] Re: [1.92b7] Summary Buffer shows \244\255

藤原誠 / Makoto Fujiwara makoto at example.com

                                     Thu Oct 23 22:13:13 1997
                                             千葉市中央区長洲
                                                     藤原  誠
(誰も気にはしていないと願っていますが)
以下の文章は当然個人的な勘違いです。取消します。ごめんなさい。
|  【質問】
|      mew の版を新しくして 1.92 にしたら summary buffer で日本語の文字が
|      \244\255 のようになってしまいます。
|
|  【答え】
|     imls の漢字コードが以前と変わっているため、summary buffer の cache
|     を作り直して下さい。その為には、
|            Range (update): all
|     として下さい。
多分、本文の中に半角片仮名の文字が入っていて、しかも Content-Type:
などの情報がないメールを受信して、その文字が summary buffer に見え
ているという時に、そのようになってしまったのではないかと思います。
お騒がせ致しました。(たまたま時期が一致してしまいました。)

 1.92b8 色が付いてとてもいいです。(Emacs-20.2)。それに日を追って
速くなっていくし。本当にこのような Software を使うことが出来て幸せ
です。ありがとうございます。
---
(藤原)