[Mew-dist 2740] . が2つになってしまいます。

chaki at example.com chaki at example.com

初めて投稿致します、市川@NSKです。

先程im-76+Mew-1.92をFreeBSD2.2.1Rにインストールしました。
でFreeBSD-users-MLに投稿したところ

./configure (ピリオド1つ)
~
のピリオドが1つしか付けてないはずなのに、2つ付いてしますのです。
今までずっとMewを使いつずけて来ましたが、このような事は初めてです。
これに付いてなにか思い当たる事はございませんでしょうか。

他のMLではちょっと恐くて試せませんの、ここでも質問を兼ねて投稿させ
て頂きます。

宜しくお願いします。

                                市川 正樹
                       E-Mail  chaki at example.com