[Mew-dist 2744] Re: . が2つになってしまいます。

chaki at example.com chaki at example.com

おはようございます、市川@NSKです。

From: Takashi Tomokiyo <tomokiyo+ at example.com>
Subject: [Mew-dist 2743] Re: .が2つになってしまいます。
Date: Sat, 25 Oct 1997 17:50:22 -0400

> はずしているかもしれませんが、ひょっとして fetchmail で pop
> サーバからメールを取得していませんか?

あたりのような気がします、昨日fetchmail-4.3.1にバージョンをあげた
所でしたが、どうもその後からの現象のようですが、今回のメールでは
きちんと"."は一つだけでした?

このへんはよく判りませんが、しばらく様子を見て見て見ます。
ありがとうございました。

                                市川 正樹
                       E-Mail  chaki at example.com