[Mew-dist 2760] Re: Mew 1.92: mew-opt-highlight-header should be t ?

Osamu KURATI kurati at example.com

こんにちは、倉地です。

私の書いた

[Mew-dist 2742] Re: Mew 1.92: mew-opt-highlight-header should be t ?

はなんか文字化けしてしまったようで、御迷惑をおかけしました。

内容は 酒井 清隆 さんの

[Mew-dist 2757] Re: Mew 1.92: mew-opt-highlight-h

と同じようなパッチでした。

ところで、 emacs-20.2 を X-window で使っている人にお聞きしたいのですが

(set-frame-font "fontset-standard")

として、日本語の文字を表示しているときにフォントが BOLD にならないのですが
これは私の設定ミスなのでしょうか?

emacs-19.31 ベースの mule-2.3 だと
mew-1.92 でデフォルトの設定のままだと header 部分は BOLD になるのですが
emacs-20.2 だと BOLD にならないんです。
(emacs-20.2 でも font の指定を何もしないデフォルトのままなら BOLD に
 なるのですが、 fontset-standard を指定すると BOLD になりません)

おわかりのかたがおられましたら、ぜひご教示ください。

では。

--
Osamu KURATI
kurati at example.com