[Mew-dist 1856] I can't use imget

ばば ともき tomoki-b at example.com

はじめまして。
馬場@阪大です。

どうしても、うまく動かないので教えてください。
mew-1.90(im-65)でimgetをしても、

tomoki-b at example.com[135] hawk/tomoki-b% imget.org
imget: ERROR: RPOP operation requires SUID root.
imget: ERROR: POP connection was not established.

といわれて、imgetできません。
mewのために、suidperlをインストールしたのですが、
それが問題なのか、それとも、~/.im/Configが原因なのか分かりません。
ちなみに、imgetに関係しそうな記述は以下の通りです。

Imget.Src=pop/RPOP:username at example.com

私の環境では、RPOPを用いています。
また、configureする際に,rpop対応にコンパイルしました。

よろしくお願いします。