[Mew-dist 1878] C-x C-f 時のデフォルトディレクトリ

Daisuke Kondo kondo at example.com

近藤@東芝マイクロと申します。

Mew-1.90のSummaryモード中に
C-x C-fやM-x load-fileすると、
デフォルトで表示されるディレクトリが
~/Mail/inbox となっています。
# ちなみにC-x iでは~/ となっています。
# また、draftモードでは上の現象は見られません。(~/ となります)

以前のバージョン(Mew-1.70まで)では、
同じ操作をした時には~/ だったのですが、
何か仕様が変わったのでしょうか。

~/.emacsの中身をちょっと書き換えて、すぐにloadしたい時に
Load file: ~/Mail/inbox と出てきてしまうのは
ちょっと不都合です。

どこを変えればSummaryモード中でも~/ となるようにできるのでしょうか。
御教示下さい。

--------
近藤 大輔                               ♪ 最近効いたフェイスマーク
東芝マイクロエレクトロニクス(株)        ♪   ((o/|\
バイポーラCAD開発担当                   ♪        |_(^^;)\(^_^)/
E-mail:kondo at example.com   ♪ お染ブラザーズ
       meister at example.com(Home)       ♪ 「ギャラはおんなじぃ〜」
# メール、ニュースに「半角カナ」使用禁止キャンペーン秘かに実行中。