[Mew-dist 1918] Re: mew-1.91-

Mitsuru Hase (長谷 満) hase at example.com

長谷@PL総研です。酒井さん、お返事ありがとうございます。
 今日、mhから more 300 folders とお叱りを受けましたので、思い切って
mew-1.90とim-66?(970830)を入れました。
 今、これで書いているのですが、imが使われているのかどうか?酒井さんの
ヘッダにあるように

 文字化けの話で出てきていたのかもしれませんが、現状ほとんどのPCメーラ
からのメールの文字化けはないのですが、悪名高き?
---
Mitsuru Hase