[Mew-dist 1924] Automatic imget/post on Win95?

smeet at example.com smeet at example.com

みなさん、どーも。
windows95 のうえで やっとこさ mew が動くようになりました。
皆さまのおかげです。どーもありがとうございました。

で、mew を使用しはじめ、無くすと恐いことになる本業の
mail も既に、この環境で受信開始致しました。
まだまだ、使い始めたばかりで、設定もれも沢山あるのですが
Unix との環境の違いで、教えていただきたい点があります。

1)imget でいちいち pop の passwordを聞いてきますが
  Config には、どのように書くんでしょう。 # man を読みなさい。
2)imget 終了で、dialUp 回線を自動的に切る設定は無いのかな?
3)imput も、しかり。imput 終了で、自動OFF の設定は無いのかな?
4)mew とは直接関係ないのですが、一定時間毎に、imget するのは、
  win95 では、どうするんだろう。
# あーwindows はこれだから、きらいだ。
# でも、windows でないと、職業programmer は。。。悲しい

# diald みたいなものが、たぶん、あるんだと思うんですが。

お手すきの方、もしよろしかったら。_(__)_

--smeet