[Mew-dist 1950] Install mew1.90+IM0.65+xemacs20.2....

Takano Yuji takano at example.com

こんにちは。たかのと申します。よろしくお願いします。

  この度、mew を 1.70 から 1.90 に無事にバージョンアップが完了しました。
ありがとうございました。

  最初は mule19.28+mew1.06 を使っていましたが、その後、
xemacs20.2+mew1.70 にして、今は xemacs20.2+mew1.90+IM0.65 にしています。
  xemacs にしてから一ヵ月位経ちました。この ML に入ってからもその位経ち
ました(^^;。使い込んでいるなかであれれ?と思った所が有りますので回避策、
設定などご存知でしたらお教え願えませんでしょうか・・。

o. 1.70 から 1.90 に上げたら、マルチパートメールで Image/Gif が添付され
  た場合、xv が起動されなくなってしまいました。下のメッセージは
  クのアイコンを右クリックしてセーブして保存しています。 xv の自動起動方
  法を教えてください。

o. xemacs の .emacs と関係あるのか解りませんが・・。
  メールを書く時、一行に書ける文字数を設定したいのですが、どうすれば良い
  でしょうか? mew1.06 の時代は、.emcas に以下の行を書けば調節出来たので
  すが、現在は無条件で 70Byte になってしまいます。

(setq mew-draft-mode-hook '(lambda ()(set-fill-column 66)))

  最後は絶対に xemacs20.2 の設定だと思うのですが・・。詳細、またはポイン
タ等でも結構ですので、知っている方居ましたら教えてください。

  xemacs20.2+Canna の場合、漢字入力時に BS キーとか 左右矢印キーが一切効
かないと言う不便を強いられています。これを差障りの無いキーバインドにする
方法をご存じの方居ましたら是非教えてください。

  以上 mew に直接関係ある事と無い事を後茶混ぜに書いてしまい申し訳有りま
せん・・。よろしくお願いします。

たかの ゆーじ
e-mail : office  : takano at example.com
           home  : takachan at example.com
PGP Key DownLoad : http://woback.webest.net/key.pgp