[Mew-dist 1959] Re: Imget on remote?

Motonori Nakamura motonori at example.com

>>>>> On Tue, 09 Sep 1997 10:16:54 -0500, Kazuhiro Kondo <kkondo at example.com> said:

kkondo> ange-ftpと組み合わせれば大体できるのではと思い、試した所、見事
kkondo> にメールを読むことができました。たった一つできなかったのは
kkondo> imgetでした。どうも現在の所localしか受け付けていないようなので
kkondo> すが、remoteでも使えるのでしょうか?

イメージがもう一つ確定しないのですが、ftp で remote の mailbox を
拾ってきたい、ということでしょうか?
もしそうなら、ftp だと排他ロックができないので、危険だと思います。
imget ってことですから、そういうことだと思うのですが、違っていますで
しょうか?

- motonori