[Mew-dist 1989] Re: im* が止まる (win95)

Keisuke Mori ksk at example.com

mew-dist ML での話題ですが、mule-win32 ML にも投げます。

#西尾さんのメールを引用させていただきました。mew-dist な方は内容
#が重複します。ごめんなさい。

Mew+IM with Mule for Win32 on Windows95 で、imls,imget を行った
とき、summary 表示が途中で止まってしまうことがある、という症状で
す。

なんとなく、また Windows 95 の非同期入出力まわりの問題のような気
がするんですが。

himi さんはこの手の問題をどうやって追っかけられてたんでしょう?
敬服いたします。私はもう「所詮 Windows95 なんてそんなもん」とあ
きらめちゃいますが^^;。

西尾さん>

--
	Keisuke Mori / NTT Software Corp. California Branch
	E-Mail: ksk at example.com