[Mew-dist 2024] 1.91 beta 2

Kazu Yamamoto ( 山本和彦 ) Kazu at example.com

1.91 をリリースするための最終の beta バージョンである 1.91-2b を
	ftp.aist-nara.ac.jp/pub/elisp/Mew/beta
に置きました。im-69 も置きました。

Mew 1.91 では以下の作業をしました。

	- 送られてきたパッチの中で 10 分以内に理解できるものを当てた
	- 報告されたバグの中で 10 分以内に理解できるものを直した
	- Draft モードの undo(C-cC-u) は、シングルパートでも可能
	- N と P は、"*" だけに移動する
	- マルチパートを飛ばすには、C-u n と C-u p を使う
	- 酒井先生にいい加減に怒られないよう interactive である関数に
	  説明をいれた
	- 関数、モードの説明、および、info の説明文を統一した

お願い
	(1) info などの誤植を探して下さい。(またとっても変わっています。)
	(2) 自分が報告したバグが直っているか試して下さい。
	(3) OS2 と Win95 以下は適当です。修正方法を具体的に教えて下さい。

なお、im-69 については僕は全く理解できていないので説明できません。

# motonori さんが作った im-69.tar.gz と上記は少し違います。
# 'tcp00' はダメと言われたので、use strict はコメントアウトしました。