[Mew-dist 2063] Re: imls の Scan Format

Motonori Nakamura motonori at example.com

>>>>> On Tue, 16 Sep 1997 20:43:56 +0900, TOYAMA Sumio <sumio at example.com> said:

Kiyotaka> そういった個人個人の要望に答えるために ScanSbr という config
Kiyotaka> 変数が用意してあって、任意の perl プログラムを書けるようになっ
Kiyotaka> ています。

sumio> すみません。このScanSbrの仕様(何を引数に取って何を返せばいいのか)
sumio> に関するドキュメントは無いのでしょうか?
sumio> Scan.pmを見てみたのですが、いまいちどうすればいいのか分からない
sumio> のです...

こんなかんじでしょうか。

$symbol_table{'e'} = 'fromaddr';

sub scan_sub {
    local ($href) = shift;

    $href->{'fromaddr'} = &extract_addr($href->{'from'});
}

で、form で %e を使います。

基本は dot.im/scan.sbr を参考にしてください、ということになっているの
ですが、私はこんなのを使ってるよん、っていうサンプルを提供しても良い
という方はお送り頂けると、一緒に配布できて嬉しいかもしれません。

- motonori