[Mew-dist 2099] Re: mew-summary-save breaks attachment?!

SAITO Tetsuya ( さいとてつや ) saito at example.com

さいと%FAQ担当です。

Subject: [Mew-dist 2097] Re: mew-summary-save breaks attachment?!
Date: Wed, 17 Sep 1997 14:24:41 PDT
Kiyoshi Kobayashi <kkoba at example.com>さん:
kkoba> "Application/Ms*"とか書けると大部助かるかも知れません。いずれに
kkoba> しても自動でバイナリかテキストかの判別が全てのMIMEタイプに対し
kkoba> て不可能(ですよね?)なら、FAQやinfoではっきり発生しうる問題と解
kkoba> 決法が書いてあれば個人的には満足です。

とりあえず、こばやし@FXGIさんの文面をほぼそのままいただいて、以下のよ
うに書いてみました。

4.8 あるアプリケーションで作られたパートをセーブしたが、そのアプリケーション
で開けないのですが。

【質問】
     Mewで受けたマルチパートメールのあるパートをyでセーブしましたが、どうも
     セーブしたファイルが壊れているようです。そのファイルを作成したアプリケ
     ーションで開けません。
【答え】
     もし、そのパートがバイナリファイルなら、
     mew-mime-content-type-binary-list にそのパートで使用されているタイプを
     追加してください。例えば Adobe PDF (Portable Document Format) の場合、
     ~/.emacsに以下のような設定を追加してください。

       (setq mew-mime-content-type-binary-list
             (cons "Application/Pdf" mew-mime-content-type-multipart-list))

#Emacs Lisp はよく知らないので、間違えていたら教えてください。

--
さいとてつや (saito at example.com)