[Mew-dist 2112] multipart 部のファイル名

YOKOTA Kazuya ( 横田和也 ) yokota.k at example.com

	横田といいます。

	Microsoft Internet Mail のユーザに multipart で gif ファイルを
	送った所、ファイル名が分からないと言われました。

	MSIM から同様のメールを送ってもらい比較すると、MSIE では

	などとなっているようです。試しに Mew から C-cC-mのあとで、
	の後ろに手で、「; name="foo.gif"」と書き加えて送ると、MSIM で
	ファイル名を認識するようです。

	ここで質問なのですが。
	この手で書き加えた部分を mew で自動的に追加する方法はあるので
	しょうか? また name=... は MIME の仕様に沿ったものでしょうか。
	それとも Microsoft の独自仕様でしょうか。

--
YOKOTA Kazuya / 横田和也
Mazda Motor Corp. Technical Research Center
yokota.k at example.com