[Mew-dist 2141] Re: im* が止まる (win95)

Shuichi Kitaguchi shuuic-k at example.com

From: "YAMAGUCHI, Shuhei" <yamagus at example.com>
Subject: [Mew-dist 2140] Re: im* が止まる (win95)
Date: Fri, 19 Sep 1997 13:33:22 +0900 (JST)

北口@奈良先端大 です。

やまぐち さんのパッチを当てて、ソートさせて試してみました。

>  Kazu> では、このパッチを当てて見て下さい。UNIX では現状維持です。Win95 では幸
>  Kazu> せですか?
>  Shirai>
>  Shirai> (個人的には)幸せです。(^^;
>  Shirai> mew-summary-pack と mew-summary-search を実験してみました。
>
>私は、(確かに速くは感じるのですが)なんだかカクカクしていて、違和感を感
>じました。
>#P5-120, 32MB RAM, NT4.0Jで試しました。

家の K6-200/96M/NT4.0J ではとっても速くなって幸せです。

また、大学の OSF1 ではメール数が多いとある程度待ってから 90 通ぐらい
ずつまとめて表示されます。メール数が少ないとちょっとだけ待ってから
全部ずらっと表示されますが、もともと imls が立ち上がるまでの時間が
かなり長いので(Perl も IM も home も NFS の彼方...)、こっちの方が
幸せになれます。

というようにかなり環境依存みたいなので、このパッチのように
オプションで設定できるようにするのがよさそうですね、これは。

--==| Shuichi Kitaguchi : shuuic-k at example.com |