[Mew-dist 2169] Re: Delete mail in trash folder

Koichi MOURI mouri at example.com

  もうり@りつめいかん というものです.

From: Fumitoshi UKAI <ukai at example.com>
Subject: [Mew-dist 2168] Re: Delete mail in trash folder

> というか、振り分けた後、新着がどのフォルダにあるかを
> おいかける便利な方法がないからじゃないでしょうか?
> # もしかして、実はあったりするんでしょうか?

  私の友人(村田氏,muse at example.com)が作った prom-mew という
elisp があります.興味のある方は,以下の場所にあるのでどうぞ.

  ftp://ftp.sol.cs.ritsumei.ac.jp/pub/lang/emacs-lisp/prom-mew-1.85.tar.gz

  これを使えば,procmail のログファイルを見て,各フォルダに振り分けら
れた新着メールの一覧を表示してくれます.もちろん,一覧の中から適当に選
択してメールを読むことができます.

# 詳しくはマニュアルをどうぞ

  私は,procmail + prom-mew + mew という組合わせでずっと使っています.
便利でやめられないです(^^)

Koichi MOURI              <URL: http://www.sol.cs.ritsumei.ac.jp/~mouri/ >
  Okubo Laboratory, Department of Computer Science, Ritsumeikan University
  1-1-1 Noji-Higashi, Kusatsu Shiga, 525-77 JAPAN   +81-775-66-1111 (Ext. 8863)