[Mew-dist 2202] Re: Mew on Mule on FreeBSD

Masachika ISHIZUKA ishizuka at example.com

  石塚@杉並です。

  うちもやっと mew-1.91 にしてみましたが、噂どおり(?)の遅さで
結局 1.70 に戻してしまいました。mh と決別して頑張って im を開
発されているかたには頭が上がりませんが、こんなに遅くなっちゃ
うのであれば mh 版も obsolete 扱いでなく当面残しておいて欲し
い気がします。

  今時、Pentium 100 なので、CPU パワーは非力ですが mh を使う
mew-1.70 であれば充分満足できる速度で動いてくれます。(OS は
FreeBSD 3.0-970807-SNAP, mule はヘッダの X-Mailer にあるよう
に mule 2.3 です。)