[Mew-dist 2205] Re: xcite on xemacs(Re: mew on xemacs)

Yoshinobu Yamasoto yamasoto at example.com

山外@岡大です.

From: KORIYAMA Naohiro <koriyama at example.com>
Subject: [Mew-dist 2194] Re: xcite on xemacs(Re: mew on xemacs)
Date: Mon, 22 Sep 1997 13:30:50 +0900

> 以前、XEmacsとか、gnumuleで動かなかったので、とりあえず変更しただけの
> ものなので、本当にこれでいいかよくわからないです。(いい加減...)
> いちおう、Mule2.3(Emacs 19.28,19.34)でも動いてました。
>
> 私はあまりlispを使えませんので、詳しい方、駄目だったら訂正してください。
> # 広瀬さん(作者)あたりに、伝えておけばよいのですかね?

詳しくはないのですが,insert-after-markersがないことで xcite が動かな
い件については,YaTeXのMLで話題になったこともあり,広瀬さんは御存知だ
と思います.その時には,insertに変更するだけでとりあえずは動いています.
(詳しくテストしたわけではないですが)

--
 岡山大学大学院自然科学研究科知能開発科学専攻
     山外 芳伸 (yamasoto at example.com)